ワイキキにあるスタイリッシュに改装された40万ドル台の2ベッドルーム物件

ワイキキにあるスタイリッシュに改装された40万ドル台の2ベッドルーム物件

更新日 2022.03.28

【編集ピックアップ物件】

ハワイ不動産のフレッシュなトピックを日々お届けてしている「ハワイに住むネット」編集部。最新売り出し中の物件も隈なくチェックしています。

今日、ピックアップしてご紹介する物件は、ワイキキにあるスタイリッシュに改装された2ベッドルームのユニット。お値段も40万ドル台とリーズナブルな物件です。

2415 Ala Wai Boulevard #1504, Honolulu HI 96815
ワイキキスカイライナー #1504
2ベッドルーム&1バスルーム、$460,000

今日、ご紹介するユニットが入っているのは、ワイキキのアラワイ運河沿いの建つコンドミニアム「ワイキキスカイライナー」。1968年に建てられたヴィンテージ感あるコンドミニアムで、20階建ての建物には1ベッドルームから2ベッドルームまでの全122戸が入っています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

アメニティはプールと管理人のみとシンプルですが、なんといっても魅力的なのはそのロケーション。ワイキキビーチまで数ブロック、観光客やローカルで賑わうショップやレストランも全て徒歩圏内にあります。

 

さて現在「ワイキキスカイライナー」で売り出し中なのは、この#1504のみ。室内面積は2ベッドルームで約70m²と平均的な広さですが、約8m²のラナイ(ベランダ)がついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ロフト風にスタイリッシュに改装されたユニット内は、まず玄関を入ると大きなリビング&キッチン、そして引き戸で仕切ることのできる一つ目のベッドルームがあり、玄関左手にある短い廊下の両側にマスターベッドルームとバスルームがある間取り。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ダイニングスペースを兼ねた大きなアイランドが目を引くキッチンコーナーには、しっかりとスポット照明が仕込まれています。斜めに走るフローリングもおしゃれですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

たくさんのキャビネットのあるキッチンには、冷蔵庫やオーブン、食洗機などのステンレス製の電化製品はもちろん、ワインクーラーや洗濯乾燥機も揃っています。濃い色のカウンタートップとステンレス製のシンクが空間をシャープな印象に仕立てています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、こちらがリビングからの続きにある1つ目のベッドルームの様子。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

引き戸でしっかりと区切れる他、シーリングファンもついていて快適な空間には、壁に特注のマーフィーベッドが仕込まれており、引き出すとゲスト用のベッドに早変わり。普段は引き戸を開けて広々とヨガスペースなどとして使うのも良さそうですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

外にはリビングルームからつながるラナイが広がっています。室内と比べるとかなりさっぱりしたラナイなので、こちらは購入後に木製ブロックを床に入れるなどご自身で少し改装すると良いかもしれません。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてこちらがマスターベッドルーム。小さいながらウォークインクローゼットもついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

バスルームもおしゃれに改装されており清潔そのもの。このバスルームのポイントはなんといってもレインフォールシャワーがついているところ。これを設置するためにバスルームの水回りも含めて再設計したそうです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

このロケーションで、これだけの改装が加えられていて、2ベッドルームで40万ドル台というのは見逃せない物件と言えるのではないでしょうか。

 

ワイキキでおしゃれな物件を探している方はぜひこちらから詳細をご確認ください>>>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>

ハワイの売り出し中物件、ワイキキ 30万ドル~50万ドル

 

ハワイの2ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、2ベッドルーム

 

※こちらの情報は2022年3月25日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる