ペントハウスも夢じゃない!アロハサーフ #PHG $385,000

ペントハウスも夢じゃない!アロハサーフ #PHG $385,000

更新日 2018.11.02

【今日の編集部ピックアップ物件】ハワイ不動産に常に目を光らせている「ハワイに住む編集部」が本日注目した物件は、ワイキキでペントハウスに住むという夢を叶えてくれるアロハサーフ#PHGです。

アロハサーフは、ワイキキ中心部にある2004年に大型改装を得て誕生したホテルコンドミニアム。ワイキキビーチまでたったの2ブロックという抜群のロケーションです。

ハワイ ワイキキ アロハサーフ ホテルコンド

オフホワイトの壁に明るいアクアブルーのテラスが爽やかな15階建ての建物です。ホテルコンドミニアムなので1階のオープンエアのロビーにはホテルスタッフが常駐しています。

 

こちらのホテルコンドミニアム、実はお部屋のほとんどがスタジオタイプなのですが、今回紹介する#PHGは、6つしかないペントハウスのワンベッドルームのお部屋の一つなので貴重です!

それにしてもホテルコンドミニアムのペントハウスっていう響き、ちょっとリッチなイメージがありますよね〜。
それでは早速お部屋の中を見ていきましょう。

リビングルームからエントランス方向を見たところ。
エントランスドアの横に小さなキチネットがついていますね。

ハワイ ワイキキ アロハサーフ ホテルコンド

こちらはキングサイズのベッドが置かれたベッドルーム。

ハワイ ワイキキ アロハサーフ ホテルコンド

アクアブルーがキレイなバスルーム。

ハワイ ワイキキ アロハサーフ ホテルコンド

ペントハウスならではの広めのラナイ(ベランダ)。 ここからはオアフの山のダイナミックが楽しめます。

ハワイ ワイキキ アロハサーフ

このお部屋、すっきりシンプルにまとめられていて、生活に必要なものがすべて揃っている感じ。

なのですが・・・・私がペントハウスという言葉から勝手に想像していたリッチなイメージとは違うなあ、なんて思ってしまいます。

でも価格を聞けば納得!こちらのペントハウスのお値段はなんと$385,000!ワイキキのペントハウスなのに頑張れば手がとどく庶民の味方的なプライスです。

もちろんホテルコンドミニアムなので使わない時は、ホテルの一室として貸し出せるホテルプログラムに参加するか、自分でバケーションレンタルとして貸し出すことも。投資目的に購入を考えてみるのもいいかもしれませんね。

 

この物件に関する詳細はこちらから>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

このホテルコンドミニアムに関する詳細はこちらから>

 

※こちらの情報は2018年11月2日現在の売出中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

エージェントにお問合せ 閉じる