ハワイキタワー高層の1ベッドルーム!

【今日の編集部ピックアップ物件】本日も、ハワイの不動産物件をみなさんとシェアしたい!ハワイに住むネット編集部。今日はこちら、カカアコのハワイキタワー#4001、86万ドルです。

アラモアナセンターの向かいに建つハワイキタワー。1999年築、カカアコのラグジュアリーコンドミニアムの中のさきがけとなったコンドミニアムのひとつです。

こちらのコンドミニアム、お部屋の広さが87平米と、1ベッドルームのユニットとしては、かなりゆったりです。 通常高層階になるほど、2ベッド、3ベッドと大きく、しかも値段が高く設定されることが多い中、40階の高層階で1ベッドは希少です。

ひろーいリビングルーム&キッチン。外観そのものも青と白!というさわやかな印象のコンドミニアムですが、室内も家具も白で統一すると、さらにさわやか、スッキリ!朝が気持ちよさそうです。

オープンキッチンがリビングから丸みえなので、いつもキレイにしておくモチベーションが保てますね。

アメニティも、テニスコートやプールなど充実しているのに、管理費がお手頃なのも人気の理由。($545)

この物件のさらに詳しい情報はこちらから>
(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

ハワイキタワーについての詳しい情報はこちら>


※こちらの情報は2018年10月31日現在の売出中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

エージェントにお問合せ 閉じる