カイルア中心・緑豊かで静かな環境のコンドミニアムにある3ベッドルーム物件

カイルア中心・緑豊かで静かな環境のコンドミニアムにある3ベッドルーム物件

更新日 2022.06.22

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部では、売出中のハワイ不動産の中から毎日一軒をピックアップして詳細を写真とテキストで紹介しています。

今日注目した物件は、ゆったりとした時間が流れるカイルアにある、緑豊かで静かな環境がまるでリゾートホテルのような雰囲気を醸し出している低層コンドミニアム「ウィンドワードコーヴ」にある、リノベ済みの素敵な3ベッドルーム物件です。

1020 Aoloa Place #210A, Kailua HI 96734
ウィンドワードコーヴ #210A
3ベッドルーム&2バスルーム、$879,000

オアフ島東側にある街カイルア。どこまでも続く白い砂浜を持つカイルアビーチやラニカイビーチを有し、おしゃれなショップやカフェ、ファーマーズマーケットなど話題に事欠かない街カイルア。綺麗に整備された街並みとビーチパークは、アラモアナやワイキキとはまた違う魅力を持っています。

中心にはホールフーズマーケットやターゲットなどの大型スーパーもあり、しっかりと整備された生活インフラと小さな街ならではの静けさやリラックスした雰囲気のバランスがとれた美しい街です。

 

今日ご紹介するユニットが入る低層コンドミニアム「ウィンドワードコーヴ」があるのは、カイルア中心地。カイルアビーチまでは車で5分といったロケーションにあります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

敷地内の至る所にトロピカルプラントや鯉のいる池などがある 「ウィンドワードコーヴ」が竣工したのは1980年。4階建ての建物に3ベッドルームのみの住戸が88戸入っています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

今回売りに出されている#210Aのお部屋があるのは2階部分。

ラナイ(ベランダ)からは美しいトロピカルプランツが植えられた中庭と池を眺めることができます。この美しい雰囲気、まるでオアフ島北端にある某リゾートホテルのようではありませんか? 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

リラックスできるグリーンが窓の外に広がる室内の居住面積は3ベッドルームで約111m²。それに上の写真のラナイ約11m²がついています。 

今回の売り出しに際し、このユニットは全体が綺麗にアップデートされており、壁と天井は新しいペンキが塗られ、新しい照明やファンが取り付けらました。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

キッチンも一部がアップグレードされており、冷蔵庫、換気扇付きの電子レンジなどが新しくなっています。たくさんあるキャビネットは収納力抜群。また写真はないのですが、パントリー兼ランドリールームがあり、そこにはさらに多くのキャビネットが用意されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはリビングの隣にあるマスターベッドルームの様子。床から天井まである大きな窓からはラナイから見るのと同じ、美しいトロピカルな中庭が広がっています。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

マスターベッドルームにある専用のマスターバスルームもデュアルシンクの化粧台、鏡、トイレ、さらに追加のストレージなどがアップデートされており、とても綺麗で清潔そのもの。他に2つあるバスルームも改装済みでとても綺麗です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そして、こちらは他2つあるベッドルームのうちの一つの様子。シンメトリーに設置された細長い窓がユニークな空間になっています。
 

最後に注目していただきたいのが床。素足にひんやりとした感覚が気持ちの良い石のパネルを今回新しく同じ素材で、ユニット全体にくまなく敷き詰めたので、どの部屋に行っても統一感といったものを感じることができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、まるでリゾートホテルのような雰囲気を持つ 「ウィンドワードコーヴ」ですが、アメニティもリゾート級です。

敷地内にはスイミングプール、ジャグジー、バーベキュー設備のほか、テニスコート、パーティールーム、サウナなどが揃っています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ハワイでは思い切りリゾート気分で生活をしたいという方や、ホノルルではなかなか見つかならい3ベッドルームのコンドミニアムユニットを探しているという方必見のお部屋です。

カイルアの中心部にあるこの素敵な隠された宝石のようなコンドミニアムで、憧れのリゾート生活をお楽しみください。

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

カイルアのエリアガイド記事はこちらから>>

 

ハワイの3ベッドルーム物件の詳細はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、3ベッドルーム

 

ハワイのオーシャンビュー物件の詳細はこちらから>>

 

※こちらの情報は2022年6月16日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる