ダイヤモンドヘッドと動物園ビュー

ダイヤモンドヘッドと動物園ビュー

更新日 2018.11.08

【今日の編集部ピックアップ物件】今日もハワイのハワイに住むネット編集部が選んだ、ハワイの素敵な不動産売り出し中コンドミニアム情報お届けします。住んでいるご自身を想像しながら、お付き合いくださいませ!

本日ご紹介するコンドミニアムはダイヤモンドヘッドビスタ。コンドミニアム名の通り、ダイヤモンドヘッドが正面に見えるビュー。ホノルル動物園やカピオラニ公園があるほうのワイキキの端っこにあります37階建てのコンドミニアムです。

こちらはリビングルームからの景色。大きな窓いっぱいにダイヤモンドヘッド。

ベッドルームからもダイヤモンドヘッド。 

このダイヤモンドヘッドビスタは、お隣がジェファーソン小学校という学校になっています。そしてその向こうはホノルル動物園にカピオラニ公園と、目の前に建物が建つ可能性がかなり低い立地なので、眺望重視派の方にはおススメです。ホノルル動物園が眼下にあるので、家の窓からは、ダイヤモンドヘッドだけでなく、ゾウやキリンも見れます。「オーシャンビュー」は良くありますが、ここはめったにない「動物園ビュー」も付いてきます。 

壁一面のウッディな収納棚もクラシックでいい感じですね。このように余白を活かして、バランスよくものを飾るのが、センスのよい大人・・・・私はきっと、この収納に思いっきりギュウギュウに本やら何やら詰め込んでしまうと思います・・・・あなたならどうしますか?

アメニティは小さいプールのみで、管理費も比較的安めですが、レジデンスマネジャーもいて、管理の行き届いたコンドミニアムです。

 

続きはこちら>

 (*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ダイヤモンドヘッドビスタのコンドミニアム情報はこちら

 

※こちらの情報は2018年11月8日現在の売出中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

エージェントにお問合せ 閉じる