アラモアナ公園は私のお庭!1350アラモアナ#1705

アラモアナ公園は私のお庭!1350アラモアナ#1705

更新日 2018.11.07

【今日の編集部ピックアップ物件】来る日も来る日も素敵なハワイの物件を探すのに余念がない「ハワイに住むネット」編集部。
今日は、アラモアナ、カカアコ周辺でお部屋を探している方にぜひチェックしてもらいたい、1350アラモアナ#1705をピックアップします。

まずはこちらの写真をご覧ください。

1350アラモアナ ハワイ コンドミニアム

きれいな芝生のお庭付きのコンドミニアム。お子様のいる方はこれだけで大きなプラスポイントだと思いますが、さらに注目していただきたいのは、生垣の後ろのヤシの木の下に見えるこんもりとした樹々。
実はこれアラモアナビーチパークの樹々なんです!
つまりこのコンドミニアムはアラモアナビーチ&パークから至近距離にあるんです。

1350アラモアナ ハワイ コンドミニアム

一番手前にある低層階のコンドの次にある、白いコンドミニアムが今日ご紹介する1350アラモアナです。空から見ると、アラモアナビーチ、それに沿ったアラモアナパークがどれほど近いかがよく分かりますよね。
ここまで近いとアラモアナビーチ&パークも、もはや「私のお庭!」って気になりませんか?


お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、一番手前、右下に写っているのは最高級ラグジュアリーコンドのパークレーンアラモアナ。つまり1350アラモアナは、アラモアナセンターのお隣にあるんです。
 

さて今日の物件ですが、17階にある#1705のお部屋。2ベッドルーム、2バスルームでお値段は$690,000。

1350アラモアナ ハワイ コンドミニアム

まずはリビングルームから見ていきましょう。ドアや巾木のウッドが良いアクセントになっているアイボリーやベージュでまとめられた空間が、とても上品な印象です。

1350アラモアナ ハワイ コンドミニアム

このコンドミニアムが竣工したのは1969年なのですが、壁一面の大きな窓やダウンライトが当時のモダンな雰囲気を残していておしゃれです。そして広めのラナイ(ベランダ)も心地よさげ。

1350アラモアナ ハワイ コンドミニアム

リビングルームからの続きには、使い勝手の良さそうなコンパクトなキッチンが。壁に換気ダクトが切ってあるのが面白いですね。

1350アラモアナ ハワイ コンドミニアム

天井から床まである窓と収納がある、こちらのお部屋と、 

ハワイ 1350アラモアナ コンドミニアム

こちらのお部屋がベッドルーム。元々の設計が良いからか、どの部屋にも光が入る工夫がされていて明るいのも好印象です。

確かにコンドミニアム自体の築年数はちょっとありますが、ロビーなど共有部のデザインも、お部屋同様、全体的にすっきりしていて上品な印象。成金的なラグジュアリーではなく、本当に大切に使われてきた建物だけが醸し出す独特の贅沢と本物感に溢れる素敵なコンドミニアムです。

こういった雰囲気が好きな日本人の方は多いのではないでしょうか?

1530アラモアナ ハワイ コンドミニアム

アラモアナビーチ&パークの目の前で、アラモアナセンターのすぐお隣なのに、このお値段とお部屋のクオリティ。チェックしてみない理由が見つからない、1350アラモアナ#1705なのでした。

 

この物件の詳細情報はこちらから>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

このコンドミニアムの詳細情報はこちらから>


※こちらの情報は2018年11月7日現在の売出中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

エージェントにお問合せ 閉じる