【動画付】ワイキキのビーチフロントコンド「ワイキキショア」にあるアップグレード済みのスタジオスイート

【動画付】ワイキキのビーチフロントコンド「ワイキキショア」にあるアップグレード済みのスタジオスイート

更新日 2022.10.17

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地から最新のハワイ不動産ニュースを日々お届けしている「ハワイに住むネット」編集部。この「編集ピックアップ物件」シリーズでは、売出中のハワイ不動産の中から、編集部が特に気になった物件を一軒ピックアップして、詳細を紹介しています。

今日ピックアップした物件は、ワイキキでも珍しいビーチフロントのコンドミニアム「ワイキキショア」にある、スタイリッシュにアップデートされたスタジオスイート。ハワイの海とサンセットのビューが楽しめるユニットです。

2161 Kalia Road #515, Honolulu HI 96815
ワイキキショア #515
スタジオ&1バスルーム、$1,050,000

今日ご紹介する物件が入っているコンドミニアム「ワイキキショア」の売りは、なんと言ってもそのロケーション。

 

ワイキキビーチに沿っていくつかホテルはビーチフロントに建っているものの、ビーチフロントのコンドミニアムは「ワイキキショア」だけという、とても基調なコンドミニアムです。その為、スタジオでも今日ご紹介する物件のように軽く1ミリオンドル超え。ただその価値を十二分に味わえるコンドミニアムです。

 

早速、内見動画を見てみましょう。

 

いかがでしたか?
南西に開いたラナイからエメラルドブルーの海と金色の夕日を眺められる素敵なユニットでしたね。

スタイリッシュにアップグレードされたお部屋の広さは約33m²。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そこに約6m²のゆったりとしたラナイ(ベランダ)がついています。 アウトドア家具を置いても余裕のある広さです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ここからは先述した通り、ワイキキビーチのキラキラ光るオーシャンビューと、フォートデルシー公園の鮮やかなグリーンを楽しむことができます。ラナイが南西に向いていると太陽光が室内に入り込み暑くなりがちですが、ラナイにはリモコンで操作できるブラインドが設置されているので日陰を作ることができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ユニットはスタジオですが、大きなベッドを置いても広々。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

キッチンも小さいながらもしっかりとカスタムメイドで作られており、ガスコンロやペニンシュラ型のカウンターが設置されており、本格的なお料理も作ることができます。水色のバックスプラッシュパネルも素敵なポイントになっています。

ちなみにこのユニットは、現在AirBnBのバケーションレンタルプログラムに参加しています。滞在していない時はバケーションレンタルに出せるのもいいですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはゆったりとしたバスルームの様子。バスルームには洗濯機・乾燥機が設置されており便利。ワイキキのコンドミニアムでは、コミュニティランドリーのところも多いのでこれも嬉しいポイントです。

また、バスルームには大きめのクローゼットが付いており、スタジオ物件でも収納に困ることはありません。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ちなみにこのユニットの価格には駐車場は含まれていませんが、追加料金で利用することが可能です。

ところで「ワイキキショア」には、特別なアメニティはついていませんが、ワイキキビーチが目の前にあるので、それが一番のアメニティですね。アメニティはついていないのですが、管理費が$270とかなり低いのも大切な点です。

ビーチフロントという希少価値を持つコンドミニアム「ワイキキショア」のシングルスイートは、ハワイの別荘や拠点として、または投資目的としてもおすすめです。

 

お問い合わせ・ご質問は、売買から管理までトータルサポートが人気のある、ハワイの不動産会社、ハワイオーシャンクラブ不動産グループまでどうぞ!

 

この物件の詳細はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイキキショアのその他の売出中物件はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイキキのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 1〜1.5ミリオン

 

※こちらの情報は2022年10月11日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる