ホノルル中心・どこに行くにも便利な「パシフィカホノルル」の2ベッドルーム物件

ホノルル中心・どこに行くにも便利な「パシフィカホノルル」の2ベッドルーム物件

更新日 2022.10.20

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」では、ハワイ不動産に関するニュースをどこよりも早く配信中。編集部では、日々新しくリスティング(売り出し)される不動産物件も隅々までチェックしています。この「編集ピックアップ物件」シリーズでは、リスティング中の物件の中から、編集部が特に気になった物件を一軒ピックアップしてご案内しています。

今日ピックアップしてご紹介するのは、ホノルル中心、アラモアナへも、ワードビレッジへも、ダウンタウンへも便利な場所にあるコンドミニアム「パシフィカホノルル」にある、高層階、海&山ビューが楽しめる2ベッドルーム物件です。

パシフィカホノルル #3610
2ベッドルーム&2バスルーム、$929,000

「パシフィカホノルル」が建設されたのは2011年。46階建てのモダンな建物に、全1492戸の住戸が入っている大型コンドミニアムです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

贅沢なリゾートアメニティが揃っていることでも知られているコンドミニアムですが、特筆すべきはそのロケーション。

コンサートアリーナ、美術館、公園、総合病院が近隣にあり、ビーチ、ワードビレッジ、アラモアナセンターが徒歩圏内、そしてダウンタウンまでもすぐという絶好の立地にあります。目の前のカピオラニ通りはメインのバス通りなので、車の運転が苦手という人にもおすすめのコンドミニアムです。

 

 

さて、本題の#3610のユニットを見ていきましょう。

このユニットの特徴は、まずリビング・ダイニング・キッチンにあるこの横に長く並んだ窓。ダウンタウン方面に向かった素敵なパノラマビューが広がっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

実はこのユニットは、建物の西端にあるコーナーエンドユニットで、海から山まで建物を縦断した細長いフロアプランになっているのです。とてもユニークですよね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

それゆえ、この大きな横長の窓からもオーシャンビューから、シティビュー、そしてマウンテンビューまで、ホノルルのダイナミックな景色を満喫することができるのです。

間取りはシンプルで、リビング・ダイニング・キッチンを真ん中に、海側と山側にベッドルームが振り分けられているスタイル。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ユニットの広さは約75m²とハワイの一般的な2ベッドルームの広さですが、大きな窓がお部屋を広く見せてくれます。

しっかりとした収納キャビネットとステンレス製の家電が設置されたキッチンスペースには、アイランドカウンターがついていて便利です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらは海側にあるマスタースイートの様子。窓の外には大きなハワイの海が広がっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてこちら山側にあるセカンドベッドルームの様子。こちら側は山側にも窓があるので、山から心地よい涼しい風が室内に入り込みます。

なお、設置されている家電のうち、洗濯機、乾燥機、給湯器、冷蔵庫は新品のものにアップグレードされています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ところで先述した通り、「パシフィカホノルル」はその豪華なリゾートアメニティでも知られています。

シアター、サウナ、プール、ジャグジー、多くのバーベキュー カバナの他、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

たくさんの屋外シーティング エリアがあり、また本物の芝生を使用した最大級のドッグパークもあります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ホノルルのショッピング、ダイニング、エンターテイメント、そしてビーチの全てが徒歩圏内にある、「パシフィカホノルル」の高層階にある2ベッドルームは、ハワイの拠点や別荘、リタイヤ後の住宅としてもぴったりです。

 

この物件に興味のある方はこちらから詳細をご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

パシフィカホノルルの詳細やその他の売出中物件はこちらから>>

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 70万ドル~1ミリオン

 

アラモアナ・カカアコのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

※こちらの情報は2022年10月13日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。




 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる