ハワイカイ「マウナルアン」にある60万ドル台の2ベッドルーム物件

ハワイカイ「マウナルアン」にある60万ドル台の2ベッドルーム物件

更新日 2022.10.27

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地から最新のハワイ不動産情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部

日々売り出しがはじまるハワイ不動産の中から本日ピックアップしてご紹介するのは、ハワイカイにあるツインタワーのコンドミニアム「マウナルアン」にある、60万ドル台の2ベッドルーム物件です。

501 Hahaione Street #1/8H, Honolulu HI 96825
マウナルアン #1/8H
2ベッドルーム&2バスルーム、$650,000

ハワイカイのメイン通りであるハワイカイ・ドライブをマリーナに沿って山側に向かったところにあるコンドミニアム「マウナルアン」。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

20階建ての2棟のタワーに1ベッドルームまたは2ベッドルームの住戸が433戸入っている大型コンドミニアムです。

入り口に警備員の詰所のある「マウナルアン」は、非常に落ち着いた印象のコンドミニアムで、静かな環境にあるのも人気の秘密。一方で、たくさんのアメニティが揃っていることでも知られており、敷地内でもアクティブに過ごすことができます。

例えば敷地内にあるまるで楽園のようなトロピカルガーデンには散歩道が整備されており、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

他にも、すべり台と滝のある2つのラグーンスタイルのプール、1つの温水プール、7つのジャグジー、ラケットボールコート、ガスグリルを備えた屋外ピクニックエリア、
ビリヤード、卓球台、キッチン完備のクラブハウスなどが用意されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、本日ご紹介する#1/8Hのお部屋を見ていきましょう。タワー1にあるユニットで、居住面積はは2ベッドルームで約113m²と、かなり広々としているお部屋になります。
(写真はバーチャルでステージングされています)

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ユニットに入ると、まず目の前にオープンフロアプランのリビング・ダイニング・キッチンが広がり、すぐ右手にベッドルームがあります。

とても広いリビング・ダイニング・キッチンですが、リビングルームとダイニングルームの間がスキップフロアになっていることで、空間にアクセントが生まれています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

リビング側の窓からは、ハワイカイの海、マリーナ、山のダイナミックな景色を楽しめます。

そしてリビングの窓の脇にあるのが、二つ目のベッドルーム。このお部屋はリビングとの仕切りがアコーディオンカーテンになっているので、ベッドルーム意外にもオフィスやファミリールームとして活用することができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、玄関側に戻るとあるのがフルキッチン。窓がついているのもいいですね。キッチンキャビネットとカウンタートップは比較的新しいのですが、このユニットは現状有姿での販売になるので、このキッチンやシャワールームなど少しアップデートが必要そうです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてこちらが二つ目のベッドルームの様子。

ユニット内には二つベッドルームがあり、こちらのベッドルームからは一つ目のバスルームへと、先ほどのベッドルームからは二つ目のバスルームへとつながっており、そして二つのバスルームの真ん中に大きなクローゼットがある間取りになっています。ですのでライフスタイルに合わせて、お好きなベッドルームをマスターベッドルームするのが良さそうです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、先ほど現状有姿での販売ということはお伝えしたのですが、そのため、このユニットは60万ドル台の販売価格になっています(現在「マウナルアン」の他の2ベッドルームの売出中物件は70万ドル台です)。購入後に自分で改装やアップグレードができるのも、自分のスタイルに改装できるので嬉しいですね。

 

この物件に興味のある方はこちらから詳細をご確認ください>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

マウナルアンのその他の売出中物件はこちらから>>

 

ハワイのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>

 

ハワイの2ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、2ベッドルーム

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※こちらの情報は2022年10月27日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる