ダイヤモンドヘッド麓のカイムキの完全改装済みの綺麗なオールドハウス

ダイヤモンドヘッド麓のカイムキの完全改装済みの綺麗なオールドハウス

更新日 2022.12.18

【編集ピックアップ物件】

ハワイ不動産の最新情報をお届けしている「ハワイに住むネット」。編集部では日々売り出されるハワイ不動産をチェックし、特に気になった物件をピックアップしてご紹介しています。

今日ピックアップしたのは、ホノルルのダイヤモンドヘッド麓に広がるローカルタウン・カイムキにあるオールドハウス。古い住宅ですが、綺麗に改装済みの一軒家をご紹介します。

4106 Kaimuki Avenue, Honolulu HI 96816
2ベッドルーム&1バスルーム、$1,250,000

ホノルルのローカルタウン・カイムキ。
ダイヤモンドヘッド麓にあり、ワイキキと高級住宅地カハラの間にある、話題のレストランやカフェが集まるワイアラエ通りを中心とした、ゆったりとした時間が流れる昔ながらの住宅地です。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 住宅

 

今日ご紹介する住宅があるのは、カイムキアベニューと21stアベニューの間。カハラモールやスーパーにも近く、便利なロケーションです。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 住宅

 

敷地の面積は141坪。そこに1937年に建てられた住宅が建っています。
居住面積は約96m²。リビング・ダイニング・キッチンと2つのベッドルーム、そして地下室がついています。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 住宅

 

築85年のオールドハウスですが、内部も外部も今年完全に改装されたばかり。このロケーションでこの価格の一軒家なら、かなりリーズナブルなのではないでしょうか。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 住宅

 

床も屋根も綺麗になっているのですが、もちろんキッチンも改装済み。カウンタートップにはクオーツが設置され、タイルのバックスプラッシュやカウンターを備えたアイランドもついています。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 住宅

 

電気周りもすべて新しくなっており、家電にはサムスン社製のものが使われています。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 住宅

 

 こちらはまず一つ目のベッドルームの様子。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 住宅

 

そしてこちらが2つ目のベッドルーム。どちらもクローゼットがついているだけのシンプルなベッドルームです。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 住宅

 

一つしかないバスルームは、白と黒を貴重としており、とてもおしゃれな仕上がりになっています。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 住宅

 

そして住宅裏にはガレージが。半屋外のようなスペースなのでワークショップとして使うこともできますね。また改装されたばかりの地下室もあるので収納スペースに困ることはありません。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 住宅

 

また、豪華なマスターベッドルームをご希望なら、ホノルル市のDPP( (Depaartment of Permit and Planning)からの許可証を移譲できるので、マスターベッドルームやマスターバスルームなどを追加することも可能です。

ホノルルのダイヤモンドヘッド麓に広がるローカルタウン・カイムキにある完全改装済みのオールドハウスで、ハワイの一軒家の生活を楽しんでみませんか。

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 1〜1.5ミリオン

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 1~1.5ミリオンドル

 

カハラの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ 1〜1.5ミリオン

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※この情報は2022年12月12日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる