ダイヤモンドヘッドの豪邸拝見!$8ミリオン

ダイヤモンドヘッドの豪邸拝見!$8ミリオン

更新日 2018.11.26

【今日の編集部ピックアップ物件】本日もハワイ不動産の売出し中物件から、目のくらむような豪邸をご紹介いたします。

今日はダイヤモンドヘッドのふもとの広い敷地にある物件です。

4戸で1棟をなすタウンハウスの一室のご紹介。一室で$7,998,000です。
本日のレート、$1=\113で、9億円40万くらいです!



外観はこんな感じで、横にひろくウィングを広げた2階建ての、2階の半分がこの物件。後ろの岩山に見えるのが、ダイヤモンドヘッドの頂上です。超オーシャンフロント!!
 

この塀の外側に、柵が見えますが、ここはだれでも歩ける海沿いの遊歩道となっています。なので、わたくしこの家を何度も外からは見たことがありまして、この売出物件をみたとき「オゥ、あの家は中はこんなだったのか・・・」と、軽い衝撃を受けたものです。


それにしても、このアメリカの家における「外から見られても平気」「リビングが通りから丸見え、それが何か?」という感覚は、日本人にはピンとこないところな気もしますが、この家の場合には、「オーシャンビューを最大限、確保!」という明確な目的のもと塀は最低限にして、「多少、庶民が目の前をうろうろしても、許す。」というお金持ちの人たちのおおらかさを感じます。

室内はこんな感じです、ドーンと正面に広がるのは大海原。
なんて大きなカウチでしょう。お友達も来たがるはずです、この家じゃあ。

約400平米の広さなのに、3ベッドルーム、3バスルーム!。

アイランドキッチンのある大きなキッチンは、コアウッドでまとめているそうです。素敵ですね。

「これは!」と思ったら、ぜひお問合せ下さい>

 (*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

エージェントにお問合せ 閉じる