ハワイカイマリーナの目の前にある低層コンド「カレレカイ」3ベッドルームのペントハウス

ハワイカイマリーナの目の前にある低層コンド「カレレカイ」3ベッドルームのペントハウス

更新日 2023.03.21

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地から最新の不動産情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。

今日注目する売出中の物件は、美しいエメラルドグリーンのマリーナが目の前に広がる、ハワイカイの低層コンドミニアムコミュニティにある、素敵な3ベッドルーム物件です。

1 Keahole Place #3602, Honolulu HI 96825
カレレカイ #3602
3ベッドルーム&3バスルーム、$1,625,000

ハワイカイにある「カレレカイ」。ハワイカイマリーナの目の前にあり、海までもすぐというロケーションにある低層コンドミニアムコミュニティです。6階建てのコンドミニアムと3階建てのタウンハウスにある全229戸で構成されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

ユニットの中にはボート用の桟橋が付いているものもいくつかあり、売りに出された際に購入することも可能です。

 

今日ご紹介する#3602のお部屋は美しく改装されており、明るく開放感があります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

天井も高く広々としたユニットの室内面積は約186m²。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

角部屋にある3ベッドルーム物件なので、リビングエリアは2方向の壁に大きなスライド式の窓があり、明るい光と風が室内に張り込みます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

また、このユニットには、ユニットを囲むようにラップアラウンドラナイ(ベランダ)が設置されています。その広さは全体で驚きの約55m²。リビングスペースにいても、ダイニングにいても、または3つあるベッドルームにいても、ラナイへアクセスすることができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

間取りは玄関を入るとすぐに、まずは素敵なホワイエがあり、その奥にオープンフロアプランのリビング・ダイニング・キッチンがあります。そしてホワイエを中心にリビングとは反対側に3つのベッドルームやバスルームが並んでいます。

下の写真のようにインテリアの使用はモダンで贅沢。白でまとめられたキッチンには基本的な家電の他にワイン用冷蔵庫も用意されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはユニットの一番奥にあるマスターベッドルームの様子。リビングと同じく高い天井と大きな窓が素敵ですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ここには大きなクローゼットスペースとそれにつながる専用の美しいバスルームがあります。シャワースペースも洗面台スペースもすべてカスタムメイドなので、美しく調和しているのが特徴です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

他に3つあるベッドルームには、バスルームこそ室内にありませんが、それぞれのバスルームが廊下を挟んですぐ向かいにあるので、まるで専用バスルームのようです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて「カレレカイ」には、広々としたプール、ラウンジ、バーベキューエリアがあり、広大なマリーナフロントに沿って小道のある庭園などがアメニティが揃っています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ハワイカイマリーナの目の前にある低層コンド「カレレカイ」にある3ベッドルーム物件は、ハワイらしいアクティブな生活をしたい方や、オーシャンスポーツが好きな方にもおすすめの物件です。ぜひハワイの拠点として、または別荘としてご検討ください。

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

カレレカイのその他の売出中物件はこちらから>>

 

ハワイのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>

 

ハワイの3ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、3ベッドルーム

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※こちらの情報は2023年3月16日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる