オアフ島東側ライエの岬の突端にある2つのオーシャンフロントホーム

オアフ島東側ライエの岬の突端にある2つのオーシャンフロントホーム

更新日 2023.05.08

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部では、売り出し中のハワイ不動産の中から毎日一軒気になる物件をピックアップしてご紹介しています。

今日注目する物件は、オアフ島東側、ポリネシアンカルチャーセンターの近くにあるライエの岬の突端にある2つのオーシャンフロントホーム。家からすぐにビーチにアクセスできる住宅をご紹介します。

55-060 & 55-064 Naupaka Street, Laie HI 96762
10ベッドルーム&9バスルーム、$4,300,000

 

今日ご紹介する住宅があるのは、オアフ島東側の街、ライエの岬の突端。観光スポットであるライエポイントにほぼ隣接しています。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 別荘


ライエの街には、観光地である「ポリネシアカルチャーセンター」やブリガムヤング大学があり、静かで穏やかな環境が魅力です。

 

今回販売に出されているのは、55-060と55-064の二つのロット。それぞれに一軒ずつ住宅が建っていますが、2軒一緒に販売されています。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 別荘

 

敷地面積は約1,568m² (474坪)とかなり広め。もちろん敷地の一辺は海に面しており、ライエ湾の素晴らしいパノラマオーシャンビューと息をのむようなコオラウ山の景色を望むことができます。

住宅2つの居住面積は約440m²。
下の写真は海側にある、大きめの住宅のリビングルームの様子。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 別荘

 

この住宅には6つのベッドルームと4つのバスルーム、そして2つのハーフバスがあります。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 別荘

 

広々とした住宅の2階には、各ベッドルームの中心に海を見晴らせるファミリールームが用意されており、快適そのもの。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 別荘

 

そして隣にある少し小さめの住宅がこちら。2階部分の片流れの屋根が目を引きます。住宅の周りには、大きなデッキが用意されており、オーシャンビューを楽しむことができます。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 別荘

 

 リビングルームの様子がこちら。庭の芝越しにライエ湾を眺められます。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 別荘

 

 この住宅には、4つのベッドルームと 3つのバスルームがあります。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 別荘

 

こちらは2階のメインのベッドルームの様子。こちらからも海と山のパノラマビューが楽しめます。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 別荘

 

ホノルルからは車で約1時間かかりますが、近隣には、ノースショアのビーチやサーフスポット、5つ星のタートルベイリゾートに近く、周辺の農場や、農場にあるレストラン、ゴルフ場、乗馬のできる牧場などがあり、海や山、そしてノースショアの良さを満喫できるロケーションです。

 

この物件に興味のある方はこちらから詳細をご覧ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ハワイのオーシャンビューの物件情報はこちらから>>

 

ハワイの4ベッドルーム以上の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、4ベッドルーム以上

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※こちらの情報は2023年4月24日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】Instagramのフォローもお願いします!
IG :@hawaiinisumu



 






◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします
 

◆【ハワイに住む公式LINE】はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる