27万ドル台!アラモアナホテルコンドミニアムのお手頃物件

27万ドル台!アラモアナホテルコンドミニアムのお手頃物件

更新日 2018.12.17

【今日の編集部ピックアップ物件】本日もハワイの不動産やコンドミニアムの売出し物件チェック中の「ハワイに住むネット」編集部。
今回、ハワイに住むネットが注目するのは、アラモアナセンター直結、アラモアナホテルコンドミニアムのスタジオ(ワンルーム)$275,000の物件です。
 

アラモアナホテルコンドミニアムは、アラモアセンターの駐車場からブリッジでつながっている、直結のビルです。1968年建設、36階建てで、総個数は1150戸、 間取りが、ワンルーム、1ベッドルーム及び2ベッドルームと比較的、ひとつずつのユニットが小ぶりなコンドミニアムです。 

ホテルコンドミニアムなので、一階はチェックインのためのレセプションとロビーがあります。

最近できたホテルコンドミニアムは、1階は殺風景な感じで、レセプションが上層階にある作りのところが多いのですが、なんとなく無理して作った感があるし、しっくりこない気がするのは私だけでしょうか。この1階のエントランスを入るとロビー、というホテルのほうが、ホテル感を感じられて好きなのです。こちらも築1968年、築50年と、ご近所のイリカイホテル並みに歴史のあるホテルです。

お部屋はまさにホテル。

シックにリノベーションされているので築50年とは思えませんね。

価格は、$275,000と、投資物件としてもお手頃。

ホテルのマネジメントに出して運営してもらうホテルプールの形か、ご自身で管理会社に委託して、借り手を探すことも可能です。そして、自分がハワイステイする間だけ、オーナーとして利用する形は、理想とする方も多いのでは?

アラモアナホテルコンドミニアムからは、スーパーも1キロ圏内に4軒(ターゲット、ドンキホーテ、フードランドファームスとニジヤ)もあり、少し長期で使う際にも便利さに置いては比類なしです。飲食店も、ホテルの最上階にはローカルも記念日使いするシグネチャーステーキハウス、またアラモアナセンターにはフードコートは3つもそろい、衣食住に関しては、ワイキキ以上に、高いものから安いものまでのチョイスが揃います。

この物件の詳細はこちらから>
(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2018年12月17日現在の売出中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

このコンドミニアムの詳細はこちらから>

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

エージェントにお問合せ 閉じる