ハワイカイ、ポートロックの大豪邸!オーシャンフロントの6ベッドルーム。ハワイの建築家ジム・マックピークの作品  

ハワイカイ、ポートロックの大豪邸!オーシャンフロントの6ベッドルーム。ハワイの建築家ジム・マックピークの作品  

更新日 2024.04.04

【編集ピックアップ物件】
ハワイ最新の売出しハワイ不動産情報をチェックしているハワイに住む編集部。今日は静かな住環境で人気のオアフ島東側、ハワイカイのポートロックにある大豪邸をご紹介します。多くの人が考える「夢のハワイの別荘」の理想を形にした、そんな素晴らしい邸宅です! 

176 Hanapepe Loop, Honolulu HI 96825
6ベッドルーム、7バスルーム $18,900,000

この邸宅があるのは、オアフ島東海岸ハワイカイの半島、その中でも最もビューが良いダイヤモンドヘッド側を走るハナペペループという通り沿いです。 

この家のすぐ裏はハナウマ湾となっていて、大きな区画に建てられた大邸宅が並ぶ高級住宅地として知られています。

高台に建てられているため、海を見下ろす高リビングからのビューは圧巻です!

リビングの先にはインフィニティプールと芝生のお庭があり、そこからダイヤモンドヘッドまでをドーンと見晴らせるロケーション。この空間にはオーナーとゲスト以外誰も入ってこれない比類なきプライベート感をもたらしてくれます。



この建築は、ハワイの有名建築家 ジム・マックピークの作品です。
木の梁がめぐらされた天井にはトップライトが作られ、壁面の高窓とともにたっぷりとハワイの太陽の明るさをお部屋に取り込めるデザインです。


このあたりの豪邸は築年数が古いものも多く、螺旋階段やロココ調の調度品など「ひとむかし前のお金持ちの別荘」感が漂う物件もよくあるのですが、この邸宅が建てられたのは2018年。築6年という新しさゆえの洗練を感じられます。モダンですっきりとした直線に、木の温かみを組み合わせたスタイルに、ぐっと来る方も多いのではないでしょうか。



大型のキッチンとダイニングエリア、また大型のカウチなど、リビングのあちこちにリラックスできる空間があり、プールパーティやBBQなど、お客様を迎えて賑やかに楽しめそうですね。

ベッドルームは6つもあり、とてもすべてをご紹介しきれませんが、記事末尾のリンクからぜひ他のお部屋の様子も見てみてください。ラナイにバスタブを設置してあるお部屋などもあります。 

この素晴らしい邸宅、いったいどんな方が購入されるのでしょうか。

詳しくはこちらのリンクからどうぞ!

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)※こちらの情報は2024年4月4日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。


他の物件も見てみる>> 

ハワイの不動産や投資物件を探している方、購入にしても売却にしても、まずは信頼出来て、相性のよいあなたの担当不動産エージェントさんに出会うことが大切です!>>

不動産会社・エージェント探しはこちらから

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる