ワイルぺ・海を愛する人の別荘物件 $3.5ミリオン

ワイルぺ・海を愛する人の別荘物件 $3.5ミリオン

更新日 2019.03.14

【今日の編集部ピックアップ物件】ハワイ不動産の別荘・コンドミニアムの売出中物件を毎日紹介する「ハワイに住むネット編集部」。今日ご紹介するのは海への愛があふれる豪邸。

11 Niuhi Street, Honolulu HI 96821, 4ベッドルーム、5バスルーム、$3,475,000です!


ロケーションはこちら!ワイルぺ・ペニンシュラという高級住宅エリアの中にあります。

きれいな地形で海に張りだしているのは、20世紀初頭に養殖池を埋め立てて作られた埋め立て地だからです。大きな区画のプール付きの家が多く、この半島全体で120戸ほどのみ。
上の方にある山は、裏から見ているので見慣れぬ形ですが、ダイヤモンドヘッド。そして、上部右側に見切れているのが、ワイキキの街の端っこです。

交通量の多いカラニアナオレハイウェイからも距離がある閑静なエリアです。


上から見ても大きさがおわかり頂けますでしょうか。




プールの左側がメインハウス、右側がプールカバナとなっています。
しかし「カバナ」と言っても大きさが860㎡以上と、すでにそこだけで普通に一軒家の大きさです・・・・





この海のそばの豪邸、さらに家の中も海への愛であふれてます。

メインハウスには、リアルサイズに近いイルカちゃん像が踊っています。
 




2階のウォールアートにはエイ。


シャワールームにはホヌ。
 


家の中だけではありません、もちろん海へのアクセスもよく、スイミング&小型ボート用の停泊用の桟橋が付いてます。



またこのワイルペ半島の沖は、ワイルぺ、キムズ、ボーンズなどのサーフスポットがあり、ローカルがサーフィンを楽しむエリアでもあります。

 


海を愛するファミリーの別荘としていかがでしょうか。
 

この売出中物件の詳細はこちらから>


(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年3月14日現在の売出中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

エージェントにお問合せ 閉じる