アラモアナ・カカアコ30-50万ドル台の売出中コンドミニアム調査

アラモアナ・カカアコ30-50万ドル台の売出中コンドミニアム調査

更新日 2019.04.02

【今日の編集部ピックアップ物件】ハワイの不動産の売出し物件最新情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。
今日は、最近大注目のアラモアナ、カカアコ地区の30-50万ドル台のコンドミニアム・ホテルコンドミニアムの売出中物件(2019年4月2日現在)に注目してみましょう。

最近のアラモアナ、カカアコ地区というとビーチ沿いに建つ最新の高級高層コンドミニアムのイメージが強く、「高すぎてとても手が出ないわ〜」と思っている方も多いのではないでしょうか。

確かにその通りなのですが、「ハワイに住むネット」の「購入物件さがす」ページで売出中物件を探してみると、日本人の方が最も購入している50万~70万台の価格帯よりも安い30-50万ドル台での売り出し物件が27件も!

ハワイに住む アラモアナ カカアコ 売り出し物件


早速、細かく価格ごとに見ていきましょう。

まずは30万ドル台の売り出し物件から。
アラモアナホテルコンドミニアムののワンベッドルームはかなりお手頃なものが多いのですが、こちらのユニットは人気のあるスタジオタイプ、高層階のオーシャンビュー!現在ホテルレンタルプログラムに参加中の物件です。

 

お次は40万ドル台の売り出し物件
アラモアナショッピングセンターにもほど近い、アラワイ運河沿いの建つ築60年のビンテージマンション。ユニットは洗練された都会的なスタイルにフルリノベ済み。立地と利便性、おしゃれな内装は住むにもよし、レンタルに出すにもよし!

 

最後は50万ドル台の売り出し物件。
こちらはカカアコのニール・ブレイズデールセンター近くにある築浅コンドミニアム「909カピオラニ」のユニット。オーシャンビューではありませんが、ホノルルのシティビューと山の景色を楽しめます。

 

上の3件の他にも様々な特徴をもつ物件が揃っています。ライフスタイル、購入の目的などに合わせて、自分に合った物件を探してみてくださいね!

アラモアナホテルコンドミニアムの関連記事はこちらから>

909カピオラニのコンドミニアム情報はこちらから>

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

エージェントにお問合せ 閉じる