カハラ・ワイアラエGCそばの別荘$3.2ミリオン

カハラ・ワイアラエGCそばの別荘$3.2ミリオン

更新日 2019.05.09

【今日の編集部ピックアップ物件】ハワイ不動産の最新情報を毎日チェックしている「ハワイに住むネット編集部」。
今日ご紹介するのは、「ソニーオープンinハワイ」が開催される名門ゴルフコース、ワイアラエカントリークラブにほど近いカハラの邸宅です。
951 Waiiki Street, Honolulu HI 96821 3ベッド3バスルーム $3.2ミリオン。

空撮写真でみると、ワイアラエカントリークラブのゴルフコースに周囲を取り囲まれるように広がる住宅地の一角が今回の邸宅のあるエリアとなります。

 

若干見づらくて恐縮ですが、上部真ん中の緑の線で囲まれたのが今回の一軒家です。ほんとうに、そのまま歩いてゴルフコースに入って行けそうな距離ですね!

いつも思うのですが、ゴルフコースに面している家に住んでいる方は、ボールが飛んでくるのは怖くないのでしょうか・・・・それともワイアラエほどの名門コースでプレイする方に、そんな「ファー!!!」みたいなプレイヤーはおられないのでしょうか。

話を邸宅に戻しまして、ちょっとお写真を見ていただきましょう。
 

 オールドハワイを感じさせる溶岩と木の門扉まわり。屋根は木肌葺きでしょうか。古いハワイの家でよく見ます。


敷地面積は1000㎡以上、居住面積は304㎡。


広大な敷地の中、緑と水辺、野外とリビングスペースが自然につながり調和しているのが、写真からも伝わります。

ソリッドな直線が強調された太い木の窓枠に、家具の色味や造形のトーンもキリリとそろって、佇まいが美しいですね。「ここに来たら、のんびりできるだろうな・・・」と”ここで過ごす時間”をつい想像してしまいます。
 


 


静寂とプライバシーの高さは、やはりカハラエリアならでは。
ワイキキへもカハラアベニューを抜けて15分くらい、ほどよく都心へのアクセスがあり、
カハラモールへも車で7-8分なので、ホールフーズでお買い物にも便利です。


築58年、丁寧に手入れされ、愛されてきたおうちなのでしょう。
ゴルフ好きな方、ハワイ好きな方、そして静かな時間を味わいたい方にぜひ見ていただきたい一軒です。
 

この物件の詳細はこちらから>

※こちらの情報は2019年5月9日現在の売出中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。


その他のおすすめの記事はこちら>>





 

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

エージェントにお問合せ 閉じる