オーガニックスーパー直結!ケアホウプレイス$879,000

オーガニックスーパー直結!ケアホウプレイス$879,000

更新日 2019.05.21


【今日の編集部ピックアップ物件】ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。今日は、カカアコエリアの築浅コンドミニアム、「ケアホウプレイス」2ベッドルーム、2バスルーム、$879,000をご紹介します。
 

カカアコエリアのダウンタウン寄りに位置する、2017年竣工、ほぼ新築といえるコンドミニアム「ケアホウプレイス」。
 43階建ての高層タワーと、低層のタウンハウス棟の組み合わせの約400戸のコンドミニアムです。

このケアホウプレイスを有名にしたのが、二つあります。
ひとつは、ケアホウレーンという商業施設が隣接しており、こちらには「ダウン・トゥ・アース」というハワイ発のオーガニックスーパーが入っていること。同じカカアコエリアには、ご存じオーガニックスーパー「ホールフーズ」が入っているアエオというコンドミニアムも建設され、カカアコのオーガニックスーパー2強が進出!として話題になりました。
「ダウン・トゥ・アース」は、地元密着で、ホールフーズ以上にオーガニック比率の高さにこだわり、価格も安めで、地元民には大人気のスーパー。

そしてもう一つ、このケアホウプレイスにハワイの高速鉄道HARTの駅が直結される予定があることです。この鉄道が開通したら、アラモアナセンターまで数分になる・・・・ということなのですが、プロジェクト自体は、色々と追加費用が発覚したりでハワイらしく、延び延びになっております。気長に待ちましょう。


さてお部屋を拝見。
 

いいですね、新築らしくモダンな内装にまとまってます。

 
 

ダウンタウンよりに位置しているため、景色の抜けがいいですね。 景色が、空港や港湾方面に向かって抜けるので、オーシャンビューにインダストリアルみが入ります。空港までは10分ちょっとで行ける距離です。またレストランやカフェが集まるカカアコの人気スポット、ソルトもすぐそば。アラモアナやワイキキに出ずとも徒歩でスーパーも飲食店も行けてしまう、かなり充実の生活圏と言えます。

ベッドルームからもオーシャンビュー。


アメニティー は8階にまとまっており、プールとジャグジー、フィットネス、BBQ、共用ルーム、庭園などがあります。
 

このビューで、広さは90㎡、パーキングも2台付。
ほかのカカアコ・アラモアナエリアの築30年越えの物件などが、同じような広さで1億を平気で超えてくることを考えると、ほぼ新築でこの価格、いいですね!


このコンドミニアムの詳細はこちら



 

このケアホウプレイスの売り出し中物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年5月22日現在の売出中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。


また、東京で”ハワイに住む”主催「ハワイ不動産・ビジネス・移住・教育セミナー」開催!
ぜひご参加ください! 7月6日(土)・7月7日(日)の二日開催です。



関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる