80万ドル以下ボートデッキ付き、ハワイカイのタウンハウス

80万ドル以下ボートデッキ付き、ハワイカイのタウンハウス

更新日 2019.06.24

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中物件、購入可能なコンドミニアムや素敵な別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日は落ち着いた暮らしができる街として人気の高いハワイカイにある、ボートデッキ付きのタウンハウスの売り出し物件のご紹介です。なんと、ボートデッキ付き、オーシャンビューで80万ドル以下といううれしい価格。
7007 Hawaii Kai Drive #H23, Honolulu HI 96825,$799,000 の物件です。


あまりなじみがないという方も多い「タウンハウス」という形態ですが、上の写真のように、4~10件くらいの家が連なっているいわゆる「長屋」のようなスタイルです。

しかし、各家庭の入り口は別々の玄関ドアがついているので、コンドミニアムよりも戸建て感覚に近く、それでいて共有部分があるために戸建てよりは安い価格で買えるという利点があります。



ハワイカイといえば、何と言っても、このように内陸に入り込む運河があり、ボートを自宅に所有している人が集まる街です。ボートや釣り、ダイビングなどのマリンスポーツの好きな人にとっては、たまらないエリアとなっています。

 

>>ハワイカイでの暮らしを、ハワイのタウンガイド記事で
詳しく紹介しています。



 

もちろん室内からも海がすぐそばに見えます。
お料理中も、海が見える幸せ。また自宅ユニット前の芝生で、BBQパーティなども素敵ですね。



リビングの前には、そのまま降りていけるボートデッキがあります。
 

どんなボートを買いましょうか?夢が広がりますね。
このあたりの住民のみなさんは、船にのって、運河沿いにある近所のコストコに買い物にいったり、レストランに行ったりもしているそうです。ハワイカイの住民の特権ですね!




吹き抜けの天井高もあり、天窓のあるロフトスペースがあるのも、ゲスト用のスペースにしたり、使わないものを仮置きしたりと、使い勝手がよさそうです。

ホテルライクな洗面台も、最近流行のグレイッシュなフロアタイルとマッチして、センス良くまとまっていますね。

ハワイカイの街にはいくつかショッピングモールもあるので、基本的な暮らしはすべて街の中で賄えます。ただ、ちょっと難点なのが、ワイキキなどのタウンに出てくるためのメインストリートがカラニアナオレハイウェイという幹線道路一本であること。

朝の出勤・通学時間と、夕方の帰宅時間のラッシュがかなりあります。住民の皆さんも、ラッシュにはまらないように時間をずらして行動する努力をしているそうです。


ワイキキのコンドミニアムと比較しても、同じ金額で、ゆったりと、静かで、自然あふれる暮らしが待っています。

海が好き、船が好き、という方にはぜひおすすめしたい物件です。

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年6月24日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

また、東京で“ハワイに住む”主催「ハワイ不動産・ビジネス・移住・教育セミナー」開催!是非ご参加ください! 7月6日(土)・7月7日(日)の二日間です。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる