ダイヤモンドヘッド山麓の豪邸!5ベッドルーム/6バスルーム

ダイヤモンドヘッド山麓の豪邸!5ベッドルーム/6バスルーム

更新日 2019.07.03

【今日の編集部ピックアップ物件】
ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。プライベート感あふれる素晴らしい別荘の売り出し物件を見つけました!

今日ご紹介するのは、ダイヤモンドヘッドの裾野に豪邸が点在するエリアに立つアイランドスタイルの豪邸。モンサラット通りに近いエリアにあるのですが、この辺りには表通りからは一見すると見えないところに豪邸が点在していて、このノエラドライブという通りにも、ひっそりと大区画の豪邸が並んでいます。

3202 Noela Dr. $7,800,000
こちらの物件の設計はDan Moran が担当しています。敷地面積は 2110㎡、それに対して建物面積が476㎡と、敷地のおよそ3/4 程度を庭に使って、ホテルのようにぜいたくな邸宅になっています。

立地的にはカハラよりもワイキキに近く、人気のボガーツカフェやパイオニアサルーン、ダイヤモンドヘッドグリルなどが並ぶモンサラットアベニューまで歩いてすぐという好立地。グリーンのポインターで標されているのがこの物件です。区画の大きさがお分かりいただけるでしょう。



鯉の池や滝などが彩るランドスケープが広がり、リビングルームからは、緑豊かな庭の景観がたのしめるようデザインされています。室内はどの部屋もホワイト基調でまとめられ、天井にはダウンライトが埋め込まれて、洗練されたスペースデザインが施されてます。



キッチンにはアイランドのほかにも、対面式カウンターを備えたシンクがあり贅沢な造り。ガラスの壁が、室内と屋外がまるで一体となったように、空間をシームレスに結んでいます。



パティオには、大型のバーベキューグリルが備え付け。これなら普段から本格的なバーベキューを楽むことができますね。



独立棟にゲストスイートを含め、ベッドルームは合わせて5室。バスルームは6室。写真でおみせしていないお部屋は、こちらの動画をご覧ください >> 



マスターベッドルームの前はプール。向こう側に見えるのはホットタブ。ホットタブも、ちょとしたホテルやコンドミニアムより大きくて立派。



広々としたファミリールームや


書斎を備えたユーティリティエリア。



さらに驚くのが、一般家庭とは思えない、この完全に温度管理された大きなワインセラー!レストランでもこんなに大きなセラーを持っていませんよね。貯蔵容量は軽く500本超えというところでしょうか?




とにかくすべてがゴージャスなこの豪邸。ワイキキやショップに近いところが良いという方や、コンドミニアムの次は一軒家が欲しいと思ってる方、いかがですか。

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>


(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年7月3日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

また、東京で“ハワイに住む”主催「ハワイ不動産・ビジネス・移住・教育セミナー」開催!是非ご参加ください! 7月6日(土)・7月7日(日)の二日間です。


 

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる