オーシャンビューを眼下に望むポートロック(ココカイ)の大豪邸!

オーシャンビューを眼下に望むポートロック(ココカイ)の大豪邸!

更新日 2019.07.09

【今日の編集部ピックアップ物件】
ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、ダイヤモンドヘッド、ハワイカイ、マウナアベイを見下ろすポートロックの山手、ココカイ地区の高台に立つ大豪邸!周囲から一番奥まった高台に立っているので、プライバシーも保たれている優秀物件です。

118 Kekaha Place $3,500,000 

こちらは6ベッドルーム & 6バスルーム、駐車場も6台分ある豪邸です。

マップで場所を確認しましょう。

グリーンのポインターがある場所がこの豪邸。なんと、山の反対側はハナウマ湾というロケーションです。このあたりは、ココマリーナや、ハワイカイ・タウンセンター、ハワイカイ・ショッピングセンターなどに近く、ロイズレストランの本店などもあるなど、お食事やショッピングにも事欠かない便利なエリアでもあります。

傾斜地に立つ、室内面積約513㎡、3階建ての家屋は、エレベーターや螺旋階段が設置されていて、立体的でダイナミックな造りになっています。

上から見るとこんな感じ。屋根の上にはソーラーパネルや温水パネルがたくさん並んでいて、エコ対策も万全にとられているのがわかります!

エントランスを入ると床一面大理石という豪華なロビー。池が設えられていて、まるでホテルか高級レストランのよう。

エントランスから中に入って行くと、奥にはバーカウンターのあるラウンジルームが出現!ぐるりとカーブを描く窓からは、眼下にマウナアベイのオーシャンビューや、ハワイカイ一帯の絶景が一望のもと。贅沢です!

ラウンジルームから螺旋階段を上がったところにあるのがこちらのお部屋。高い天井までとどく大きな窓から、オーシャンビューを思いっきり満喫できます

こちらは、この豪邸に2つある半円形の窓を持つ部屋のうちの、もうひとつ。マスターベッドルーム。木材の自然色と白で、色調が上品にまとめられていてステキなお部屋です。

そしてこちらは別棟の2階にあるベッドルーム。母屋と離れているので、ゲストスイートとして使うのもいいですね。

こちらの邸宅にはバスルームが6つありますが、そのうちの1つは「バスエステート」と呼ばれる特別バージョンのものなのだとか。こちらがそれでしょうか。ちょっと温泉のお風呂っぽくて、日本人はこういうのが1つあると嬉しいですよね。

プールも大きくて立派です。オーシャンビューが見える位置にホットタブがある、というのも気が利いています。

バー付きのラウンジがあったり、離れがあったりと、ゲストをもてなすのにも完璧な物件です。オーナーは「良い方がいれば、すぐオファーしたい」と意欲満々なので、購入は早い者勝ち!エグゼクティブなレジデンスをお求めの方や、投資物件をお探しの方は、早めのお問い合わせをお勧めします。

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>


(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年7月9日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



こちらの記事もどうぞ>




関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる