掘出し物件!ワイキキの隠れ家的コンドミニアム

掘出し物件!ワイキキの隠れ家的コンドミニアム

更新日 2019.08.26

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、南欧を想わせるコロニアル調の外観が目を惹く、オシャレなブティックコンドミニアム「ロフトアットワイキキ」のユニット。近ごろ周辺が整備されてどんどんキレイになっている、クヒオ通りの西側エリアにあるこのコンドミニアムは、リッツカールトンからアラワイ通りに徒歩1分の便利なロケーションにありながら、周囲は閑静という環境に恵まれています。

ロフトアットワイキキ #402

2ベッドルーム & 2バスルーム$820,,000

ユニットに入るとまず驚くのが天井の高さ。ひらけた空間の効果で、部屋もとても広々と感じます。聞けば、こちらのユニットは天井高がなんと3.6メートルもあるそう。高級コンドミニアムのペントハウスクラスでもこの高さはめったにありません。高い天井までのびたアーチ型の窓や、ラナイにアクセスできる両開きの扉も好印象!格別感ハンパないです!

こちらはリビングルームとつながっているダイニングキッチン。飾り棚付きのキャビネットがビルトインされ、家電はステンレス製で統一。スチームオーブンやワインクーラーも備えたアップグレードなキッチンです。足元を照らす照明も便利そう。

コンロはガス式ですね。

さて、こちらはマスターベッドルーム。奥にはマスターバスルーム。右のドアの中はウォークインクローゼットになっています。

こちらにもアーチの窓がありますね。

マスターバスルームもなかなか贅沢!デュアルシンクに、

ジェットバス付きの深めの浴槽。ここのは浴槽の外でシャワーが浴びれます。日本のお風呂のような設えで、お風呂好きの日本人には嬉しいですよね!

さらに、ユニットはワイキキでは珍しい駐車場2台分付き。そして、コンドミニアムには、ラッププールやジャクジー、バーベキューエリアなどの共用スペースも充実。トータル36世帯しかないこの物件が売りに出される事は大変珍しいので、この機会をお見逃しなく!

お問合せはルアナハワイまで >>

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年8月26日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる