ワイキキのすぐ外・アラワイゴルフコース近くにあるおしゃれにアップデートされた1ベッドルーム物件

ワイキキのすぐ外・アラワイゴルフコース近くにあるおしゃれにアップデートされた1ベッドルーム物件

更新日 2022.02.16

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地から最新のハワイ不動産ニュースをお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。

今日、編集部が注目した売り出し中の物件は、アラワイゴルフコースを挟んでワイキキの反対側にある低層コンドミニアム「ルケパネハレ」にある、改装されたばかりのおしゃれな1ベッドルーム物件です。

727 Lukepane Avenue #205, Honolulu HI 96816
ルケパネハレ #205
1ベッドルーム&1バスルーム、$400,000

ワイキキのアラワイ運河を挟んで向こう側にある低層コンドミニアム「ルケパネハレ」に、今日ご紹介するユニットがあります。バス通りでもあるデイトストリートまですぐですが、少し大通りからは引っ込んでいるので静かな環境が保たれているコンドミニアムです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ローカルにも人気のあるレストランやベーカリー、大型スーパーセイフウェイなどが集まるカパフル通りにも近く、ビーチやカピオラニ公園などのスポットにも車で5分ちょっととロケーションも抜群です。

 

さて、 #205は角部屋ということもあり、明るく風通しの良いユニットになっています。2階にあるのですが、2階のみに上がれる特別な鍵が用意されているので安心です。

お部屋の広さは1ベッドルームで約58㎡と広々。とてもおしゃれにアップグレードされています。

その特別な鍵を使って2階に上がると、階段は大きなラナイ(ベランダ)に繋がっっており、その脇に玄関ドアがあります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

玄関ドアを入ると、まずキッチンがあり、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

キッチンを抜けた先にリビングルームが広がっています。

床には新品のフローリングが敷かれ、ユニット全体も新たにペンキが塗られています。また天井と壁の間にはクラウンモールディングが設置されていることから、とても丁寧に改装されたことが分かります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

キッチンには白のシェーカーキャビネットとキッチンエイド社のステンレス製の家電が備わっており、シンプルでおしゃれ。薄いグレーの水はね、油はね防止用のタイルもこの雰囲気にピッタリと合っています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

リビングスペースを通ってラナイ側に回りこむとダイニングエリアがあり、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

キッチンに面して木製のカウンターのダイニングスペースもついています。ハイスツールに座って完璧な朝食スペースやバーエリアの完成ですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ベッドルームは、リビングエリアの奥にあり、大きな窓は静かな住宅街に面しています。ベッドルームの入り口は引き戸になっており、また室内には大きなクローゼットがあるのですが、これらも全て新しくなっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらがバスルームの様子。綺麗なバスルームには洗濯機、乾燥機が設置されています。この辺りの築年数のあるコンドミニアムは共同ランドリーのところも多いので、これも嬉しいポイントです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

なおこのユニットには1台分の駐車場がつき、建物にはエレベーターもついています。ただプールやジムなどのリゾートアメニティはついていません。

ハワイで初めて物件を購入する方や、シングルやDINKSの方、長期賃貸を見越して不動産投資用の物件を探している方におすすめしたい物件です。

 

爽やかでおしゃれな「ルケパネハレ」のユニットが気になった方はこちらから詳細をご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>

ハワイの売り出し中物件、ワイキキ 30万ドル~50万ドル

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>

 

※この情報は2022年2月15日現在の情報です。掲載されている物件の価格などは常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる