ワイキキ一等地!ロイヤルクヒオが破格の20万ドル台!

ワイキキ一等地!ロイヤルクヒオが破格の20万ドル台!

更新日 2019.12.17

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、ワイキキでもっとも賑やかな、クヒオ通り、シーサイド通り、ロイヤルハワイアン通りに囲まれた、ワイキキ中心のロケーションが魅力の「ロイヤルクヒオ」です。目の前にザ・バスのバス停があり、ロイヤルハワイアン通りにはトロリーの停留所があるので、お出かけのフットワーク良さは抜群。道を渡れば、免税店(TギャラリアワイキキbyDFS)、ショッピングプラザ、インターナショナルマーケットプレイスなどのショッピングスポットや、ZIGU、パリハワイ、クラッキンキッチン、ヘヴンリーなどの人気レストランがずらり。恵まれた立地では右に出るものがいないコンドミニアムです。

ロイヤルクヒオ #2512
1ベッドルーム&1バスルーム $240,000

クヒオ通りに立っていても、25階にあるこちらのユニットは、ラナイから見事なオーシャンビューが一望できる贅沢さ。

金曜日の夜に打ち上げられる、ヒルトン恒例の花火だって、ベストポジションでバッチリ見えます!



ロイヤルクヒオの1ベッドルームは、パテーションでスペースを区切った形のユニットが多い中、こちらのユニットは、リビングルームと寝室を壁で完全独立させた間取り。



角部屋のユニットなので、二方向に窓がありますね。窓をあければハワイの心地よい風がお部屋に流れ込んで快適です。



ベッドルームもスペースをゆったりとって広々。落ち着いた雰囲気で快眠できそうです。



キッチンは2017年後半に改造済み。シンクもピカピカで、まだまだ真新しさが残っていますね。大型冷蔵庫、オーブン、電子レンジなどの家電のほかに、トースターやコーヒーメーカーなども完備。こちらのユニットか家具付きで販売されているので、すべて付いてきます。




築年数のある物件は、水周りのメンテナンスが気になるところですが、こちらのバスルームはきれいに管理されていて合格点!



コンドミニアムのアメニティも、広いロビーをはじめ、



ジム、パティオ、プール、スポーツコート、バーベキューエリアなどが充実。



こちらの物件、ワイキキの一等地にあるのにお値段が非常のお安いですね。その秘密は、、、



実はこちらはリースホールドという借地権物件だからなのです。リース期間は2041年までなので、リース料は毎月$425.75。そこに固定資産税(月額$132/2018年度実績)と管理費$734が費用として掛かる計算です。フィーシンプルという完全に所有権を持つ物件に比べると、毎月の費用がお高め。。。ですが、物件そのものの価格が破格に安いのでそれらの状況を勘案してみて、、、どちらがよいか?については、ぜひハワイの不動産会社のエージェントさんにご相談ください。

この物件の売出し担当は、株式会社カイナハレハワイさんです。こちらまでご相談・ご連絡ください>>

この物件の詳細はこちらへどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済みまたはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年12月17日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる