壮大な海ビュー・ハワイカイの大邸宅!

壮大な海ビュー・ハワイカイの大邸宅!

更新日 2020.06.29

【ハワイに住む編集部ピックアップ物件】

​ハワイの売り出し物件チェックが日課の「ハワイに住むネット編集部」。今日ご紹介するハワイの素敵な別荘物件はハワイカイにある素晴らしいオーシャンビューとインフィニティプールのある邸宅です!

1035 Hoa Street, Honolulu HI 96825
4ベッドルーム、3バスルーム $2,980,000

まずは地図でロケーションを確認しましょう。

皆さんご存じのハナウマ湾や、ハロナ湾の潮吹き岩、シーライフパークなどのそばの高台に建つ邸宅です。

ナパリハウェオというラグジュアリーなゲイテッドコミュニティの中にあります。
 

いかがでしょうか?このプールサイドからのサンセット・・・・
ワイキキの喧噪を離れて、この景色を独り占めできる時間がまっています。


眼下にはハワイカイの住宅地が広がります。


 

邸宅の中を拝見しましょう。

リビングからもこのオーシャンビューが広がっています。
高台ならではの、窓の上のほうまで水平線がせりあがってくるこの感じがラグジュアリーです。
 

ゆったりしたリビングはキッチンが小さく見えるほど。室内面積ほぼ600㎡という広~い居住エリアは、ご家族やゲストがいても、プライバシーがしっかり確保できそうです。
 

キッチンもアイランドのカウンターがあって使いやすそうですね。
最近はスーパーのデリバリーも充実してきているので、こういう少し街から離れた場所に別荘を構えても、心配なしですね。

ただし、生活に車は必須になる場所です。



ベッドルームは角部屋で、目覚めたときからこの景色。歩いてプールに飛び込むもよし、車ですぐのココヘッドハイクや、ハナウマ湾のスノーケリングに出かけるもよし。

ほかにも、マカプウトレイルの散策や、サンディビーチはじめとしたサーフスポットが車で5-10分圏内、またハワイカイから船を出しての釣りなど、ハワイの住民がこよなく愛するワイルドなハワイの自然に囲まれた絶好のスポット。

ワイキキの喧噪から30分ほどのドライブで、そこは大自然ハワイです。晴れた日には、ネイバーアイランドのモロカイ島まで見晴らせるそうですよ。

ご興味のおありの方は、下記リンクからお問合せ下さい。


 

この物件の詳細はこちら>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2020年6月29日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる