ホノルル・ゴールドコーストにある貴重なオーシャンフロント・2ベッドルーム物件

ホノルル・ゴールドコーストにある貴重なオーシャンフロント・2ベッドルーム物件

更新日 2020.12.18

【編集ピックアップ物件】
アロハフライデー!

「ハワイに住むネット」編集部では、ハワイで売り出されている不動産の中から「これは!」という物件をピックアップしてご紹介しています。

今日注目したのは、ワイキキビーチから海沿いにダイアモンドヘッド方面へ行ったところにあるエリア、ゴールドコーストにあるマジカルなオーシャンフロントの2ベッドルーム物件です。

3003 Kalakaua Avenue #11A, Honolulu HI 96815
2ベッドルーム&2バスルーム、$5,148,000

目の前にはゴージャスなハワイの青い海、後ろにはダイアモンドヘッドと緑豊かなカピオラニ公園が広がるダイアモンドヘッド地区のゴールドコースト。

今日ご紹介する物件が入っているヴィンテージコンドミニアム「3003カラカウア」が建てられたのは1962年。海岸線ギリギリまでせり寄って建てられており、現在の都市計画法では再建不可能になっている為、非常に付加価値の高い大人気のコンドミニアムです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

12階建ての「3003カラカウア」は1フロアに2ユニットしか入っていないブティックコンドミニアム。プライバシーとセキュリティがしっかりと守られています。

今日ご紹介する物件は12階建ての「3003カラカウア」の11階部分にあるとても貴重なユニットです。


まずはこの素晴らしいオーシャンビューをご覧ください!海岸線ギリギリに建っているので、まるで海の上にユニットが浮かんでいるようですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

室内からラナイ(ベランダ)までが、まるでひと続きの空間のようにデザインされたオープンスタイルのリビングダイニングは、海からの風が心地よく入り快適。ラナイはダイニングテーブルとデイベッドをおいてもまだ余裕がある広さです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

2ベッドルーム物件とはいえ、約214㎡もある室内は間取りもゆったりとしており、LDK空間もかなり大きめ。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはキッチンスペース。白いキャビネットと大理石のカウンタートップがスッキリとした印象です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

キッチン脇の窓からは、カピオラニ公園の景色越しにシティービューとコオラウ山脈を望むことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

更に奥に進んでいくと、元は3番目のベッドルームがあった場所がリノベーションされてホームオフィス兼DENとなっており、リモートワークにもぴったり。

写真のステージングではテレビはLDKに置いてあるのですが、LDKスペースはあくまでパブリックスペースとして扱い、ここをテレビやファミリールームとして使用するのもアリかもしれません。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

マスターベッドルームのプランテーションシャッターが素敵な窓からはダイアモンドヘッドが間近に!

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

もう一つのベッドルームも山側に設置してあるので、日中も暑くならず快適にお昼寝を楽しめます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

サーフィン、スイミング、テニス、ジョギングなどのスポーツはもちろん、ワイキキのレストランやショッピングも楽しめる、最高のロケーションにある付加価値の高いコンドミニアム「3003カラカウア」。

オーシャンフロントのユニットで最高のアイランドライフをお楽しみください!
 

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 2ミリオンドル以上

 

ワイキキのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

カハラの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ 2ミリオン以上

 

※こちらの情報は2020年12月18日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる