ゴールドコーストの$50万以下物件!

ゴールドコーストの$50万以下物件!

更新日 2018.11.06

【今日の編集部ピックアップ物件】今日も、ハワイ不動産パトロールに余念のないハワイに住む編集部が見つけた、キラリと光るハワイ物件のご紹介です。ハワイリピーターが、ワイキキ内のホテルやコンドミニアムステイを繰り返したあと、喧騒に疲れて目指すのがこのエリア、カピオラニ公園の海側、カイマナビーチを中心とした通称「ゴールドコースト」です。今日の編集部ピックアップ物件は、憧れのゴールドコーストで$50万ドル以下!物件です。

こちらがゴールドコースト。オーストラリアのゴールトコーストではなく、ハワイのゴールドコーストです。

ご覧の通り、もうコンドミニアムを立てる土地はありません。ココにずらっと建つ約20棟ほどのコンドミニアムたちは古くても値段が下がらないビンテージ&プレミアム感たっぷりのコンドミニアムばかり。

 

 

今日のコンドミニアムはこちら。ホノルルマラソンのゴール地点のすぐそばにあります。カラカウア通り沿いを走ってるときに見かけたことあるなあという方もいるはず。周りに埋もれるような4階建て。

海側にもうもう一軒コンドミニアムがたっていますので、お部屋からのビューはありません。が、裏庭はすぐに海!

 

バーベキューピットのある共用テラスの正面がすぐサーフポイントです。



 

お部屋は1ベッド、1バスルーム、駐車場なし。光もあまり入らない感じですが、とにかく外が好き、海が好き!というようなアクティブな方ならロケーション最重視で割切って行きましょう。

それにしても、この写真・・・・売り手側のエージェントさん・・・・ロケーションがいいから、部屋の写真はこんなもんでいいだろう!という手抜き感がばりばりですね・・・これは「悪い例」ということで。

自分が物件を売りに出すときは、たとえ、ロケーションがよくても、室内のフォトにもこだわってステージングしたり、さらにバリューアップして売ろうと努力してくれる、丁寧なエージェントさんにお願いしたいものです。

まあ、室内写真はおいておいて、ロケーションは最高!間違いありません。

 

ご興味おありの方はこちらへどうぞ>
 (*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

エージェントにお問合せ 閉じる