ため息が出るほど素敵なカイルアの家

ため息が出るほど素敵なカイルアの家

更新日 2018.12.19

【今日の編集部ピックアップ物件】毎日、ハワイの素敵なコンドミニアムや別荘物件の売出情報をチェックしている「ハワイに住むネット」編集部。今日は、建築雑誌に出てくるような、素敵なカイルアの豪邸をご紹介します。302 Kailua Road Kailua,$3.48ミリオンです。

とりあえずこれを見ていただきましょう。

だいたい、不動産物件の1枚目の写真は「勝負写真」ですが、1秒で「参りました」と降参したくなるレベル。

階段式プールの出入り口、このお庭と家全体のアクセントになっていますね。

この一軒家は、13430sqft(1250㎡)の敷地に、4349sqft(400㎡)という贅沢なスペースの使い方をした平屋です。カスタムメイドで建てられた新築だそうです。

リビングの大きい窓を開け放すと、室内と屋外はほぼひとつづきとなり、家の中にいても外にいるような解放感を味わえます。この作りを楽しめるのも、ハワイの素晴らしい気候と、カイルアのさわやかな風があってこそ。これを湿度の高い地域でやっても、クーラーの効きがわるくなる!っていうだけの話です。

採光、風通しにこだわった、有名建築家の手による設計だそうです。

リビングもビーチハウスぽくて素敵です。

ホテルライクなバスルーム。

カイルアビーチまでは歩いて10分以内。
レストランやショップが揃うワイキキやアラモアナはもちろん便利ですが、ひと気のない静かな場所で、リラックスしたくてハワイに来るという方もいるはず。そんな方にとっては、きっと特別な場所になることでしょう。 

この物件の詳細はこちらから>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

こちらのハワイ不動産物件のリスティングエージェント(売り手側のエージェント)は岡田直子さんです。こちらの物件にご興味がある方は岡田さんへご連絡して内見を申し込んでみて下さい。

 

※こちらの情報は2018年12月19日現在の売出中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

エージェントにお問合せ 閉じる