ワイキキのワンルーム・オーシャンビュー物件 $275,000

ワイキキのワンルーム・オーシャンビュー物件 $275,000

更新日 2019.01.31

【今日の編集部ピックアップ物件】ハワイの素敵な売出し中・購入可能な不動産を毎日チェックしている「ハワイに住む編集部」。本日ご紹介するハワイの売出中コンドミニアムは、めったにないワンルーム(スタジオ)のコンドミニアム、オーシャンビュー、駐車場付きという$275,000! あっと言う間に売れてしまいそうな予感のする、3日前にマーケットに出たばかりの新着物件です。

コンドミニアムの場所は、ワイキキの端っこ、アラモアナ寄りにある、マリーナタワーワイキキ。



まず「ワンルーム×オーシャンビュー」という組み合わせがかなりレアです。

ここ最近、新しく建築される高層コンドミニアムでは、だいたい高層階は3ベッドルーム、4ベッドルームと大きく間取りを取って、高く売るのが普通なので、あまり見かけません。
ワンルーム(スタジオ)ですが35㎡とそこそこ広めの間取りです。
 

さらに、「27万ドル台×オーシャンビュー」という組み合わせもまたレア。 
オーシャンビューになると途端に価格が跳ね上がる!というのが常態化しているハワイ。この価格でオーシャンビューの部屋が買えるというのはめったにないチャンスでは。


 

上の写真とは、別の方角、ワイキキ方面を臨むビューもなかなかです。

アラワイ運河ごし、写真左側にたつ高い2棟の高層コンドミニアム(ヨットハーバータワー)の向こうにある低層の大きな建物はアラモアナセンターです。このコンドミニアムから、アラモアナセンターまでは徒歩5分ちょっとのお散歩圏内。便利です。

スタジオ物件ですが、駐車場も付いています。ワイキキ・アラモアナ・ダウンタウンなど、ここからの通勤圏内に働いている人の人口が多いので、賃貸に出す場合にも借り手が見つかりやすそうですね。小さいけどプールも付いてます。

バスルーム含め、内装も全体的に古めなので、ここはリノベーションを入れて、小さくともおしゃれに、自分好みにアップグレードするのも楽しそう。ご自身のバケーション用、または投資物件としても、検討余地あり、の物件ですね。



この物件の詳細はこちらから>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年1月31日現在の売出中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。 

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

エージェントにお問合せ 閉じる