ワイキキのフルキッチン付きスタジオはバケーションレンタルにも最適!マリンサーフ、$365,000

ワイキキのフルキッチン付きスタジオはバケーションレンタルにも最適!マリンサーフ、$365,000

更新日 2019.03.05

【今日の編集部ピックアップ物件】ほぼ毎日、最旬のハワイ不動産の売り出し物件情報をお届けしている「ハワイに住む編集部。

本日ご紹介するのは、最高に便利な場所にあるコンドミニアム、
「マリンサーフワイキキ」#508、スタジオ、$365,000の物件です。

マリンサーフ ワイキキ コンドミニアム

 

「マリンサーフワイキキ」のおすすめポイント1番目は何と言ってもその立地!
ワイキキのど真ん中に立地していて利便性がとにかく抜群なんです。

マリンサーフ ワイキキ コンドミニアム

ワイキキのショッピングセンター・ロイヤルハワイアンセンターやTギャラリア、インターナショナルマーケットプレイスまで徒歩3分!
ザ・チーズケーキファクトリーやアロハテーブルなど人気レストランまでも至近距離。
もちろんワイキキビーチへも徒歩圏内です。

 

下は#508のお部屋から見た景色なのですが、目の前のベージュとグリーンの建物がTギャラリア。
どのくらいワイキキの中心に建っているかが分かりますね。

マリンサーフ ワイキキ コンドミニアム

 

「マリンサーフワイキキ」は以前はホテルとして稼働していた建物。
だからロビーもゴージャスだし、エレベーターはキーがなければ階数ボタンが押せないタイプでセキュリティも良好です。

マリンサーフ ワイキキ コンドミニアム

 

#508のスタジオユニットの写真をお見せできないのが残念なのですが、フルリノベ済み。
フルキッチンとバスタブも付いていて、広さは日本のワンルームよりもずっと広い約42㎡です。

 

共有スペースのアメニティにはデッキ、パティオ、プールなどがあるのも嬉しいですね。

マリンサーフ ワイキキ コンドミニアム

 

おすすめポイント2番目は、「マリンサーフワイキキ」が人気バケーションレンタルのユニットがたくさん入ったコンドミニアムとしても有名なこと!

インターネットで「マリンサーフワイキキ」を調べてみてください。バケーションレンタルの広告がたくさん出てくるはず。この立地の良さですからツーリストからの人気も上々です。


#508のお部屋も使わないときはバケーションレンタルに出したり、または長期で賃貸に出しても借り手はすぐに見つかりそう!ハワイで家賃収入を得るのも夢ではありません。「マリンサーフワイキキ」でその第一歩を踏み出してみませんか?

「ハワイにおける不動産収入」に関する記事もご参考ください。

 

この売出中物件の詳細はこちらから>

このコンドミニアムの詳細はこちらから>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)
※こちらの情報は2019年3月6日現在の売出中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

エージェントにお問合せ 閉じる