ワイキキ50万ドル〜70万ドル台の売出中のコンドミニアム物件まとめ

ワイキキ50万ドル〜70万ドル台の売出中のコンドミニアム物件まとめ

更新日 2019.05.14

【今日の編集部ピックアップ物件】本日、「ハワイに住むネット」編集部が取り上げるのは、憧れのリゾート・ワイキキにある50万ドル〜70万ドル台のコンドミニアム物件です。

$50-$70万というとハワイで丁度手の届きやすい価格。はじめてハワイ不動産を買われるという方にもお手頃な価格です。

今回はこのウェブサイトに現在掲載中の購入物件リストの中から、編集部が特に気になった、70万ドルの物件、60万ドル台の物件、50万ドル台の物件を順番にご紹介しましょう!

 

まずは70万ドルの物件から。

ザ・リッツカールトンレジデンス・ワイキキビーチ エヴァタワー #1012 スタジオ&1バスルーム、$700,000

日本人にも大人気の高級ホテルコンドミニアムの「リッツカールトンワイキキ」。ウェストタワーにあるこちらのスタジオタイプのお部屋はなんとぴったり70万ドル!

リッツカールトン ワイキキ

おしゃれで素敵な少し大きめのホテルルームと言った感じですが、ラナイ(ベランダ)からの景色はこの通りゴージャス!

リッツカールトン ワイキキ

「和式の浴槽」と備え付けの家具がついたユニットです。ユニット内にはキッチンはもちろんに洗濯機と乾燥機も付いています。

リッツカールトン ワイキキ

リッツ・カールトンがブランドの誇りを持って提供しているコンシェルジュ、バレーパーキング、インフィニティプール、スパ、ジム、レストラン、デリなどのサービスを70万ドルで堪能できるのもお得感がありますね!

 

さて、お次はガラリと雰囲気が変えて「現地の暮らしを楽しめる!」60万ドル台のコンドミニアムユニットです。

311 Ohua Avenue #1005, Honolulu HI 96815
3ベッドルーム&2バスルーム、$625,000

ワイキキ コンドミニアム

3ベッドルームのこちらのユニットは、実はスケルトンの状態で売り出し中!床壁天井の下仕上げが済んでいる状態での販売なので、購入後は自分の好きなようにインテリアをカスタムできます。ハワイではフルリノベ後に売り出されることも多いので、これは珍しい!

ワイキキ コンドミニアム

かなり広々とした作りのユニットで、まるでワイキキの中に一軒家を持っているよう。自分のセンスを存分に生かしたハワイのお城を作ってみませんか?

ワイキキ コンドミニアム

 

最後は50万ドル台のユニット。
444 Nahua Street #2107, Honolulu HI 96815
1ベッドルーム&1バスルーム、$510,000

ワイキキ コンドミニアム

こちらのお部屋の特徴は何と言っても広いこのラナイ(ベランダ)!シティ&オーシャンビューが楽しめ、ダイヤモンドヘッドも部分的に見ることができます。

ワイキキ コンドミニアム

室内の雰囲気から、前の持ち主はとても丁寧に暮らされてきたんだろうなと想像できます。広いラナイからは心地よい風が入って室内はとても快適!

ワイキキ コンドミニアム

こちらはベッドルームなのですが、キッチンからもリビングからも、ベッドルームからもラナイに出られる素敵ユニット。まるでラナイは第2のリビングルームのようですね。

 

もちろん上の3軒以外にも、ワイキキにはこの価格帯の素敵な物件が多数!
今回取り上げたのは3ユニットだけでしたが、部屋数も部屋の雰囲気も全く異なっているので、自分が気にいる物をじっくり時間をかけて選んでみてくださいね。


ワイキキの50-70万ドル台のハワイ不動産検索結果

※こちらの情報は2019年5月14日現在の売出中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

エージェントにお問合せ 閉じる