不動産エージェントも注目「ヨットハーバータワー」$628,000

不動産エージェントも注目「ヨットハーバータワー」$628,000

更新日 2019.05.28

【今日の編集部ピックアップ物件】ハワイ不動産の売出しになっているコンドミニアムや別荘をほぼ毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。
今日ご紹介するのはアラモアナセンターのすぐお隣にある「ヨットハーバータワー」です。
1ベッドルーム、1バスルームで約100㎡のオーシャンビューで$628,000は魅力的な価格です!


こちら、夕景のヨットハーバータワー。ヨットがずらりとマストを並べるワイキキヨットクラブが目の前。マジックアイランド、アラモアナビーチパークと、景色の抜けはハワイ最高クラスのツインタワーのコンドミニアムです。


ヨットハーバータワーの場所はこちら!徒歩2-3分でアラモアナセンターです。


この数年に広々としたキッチン、フローリング、および洗面化粧台などが改装され、入居可能な状態での売り出し物件です。


こちらが素晴らしい景色のリビングルーム。もともとベランダ(ラナイ)だったところまで室内エリアを広げ、本来の手すりの際まで窓を移動させているため、リビングルームがさらに広々しています。




こちらは5階にあるアメニティエリアから、コンドミニアムを見たところの写真です。こうして見てみると、ラナイをそのままにして使っているユニットと、今日ご紹介するユニットのように閉じてしまってリビングルームエリアを広げているユニットとが混在しているのが分かりますね。比率としては半々くらいでしょうか。ここはオーナーさんの好みのわかれるところですね。 


 

さて、先ほどのリビングルームに戻りまして。
ラナイをエンクローズしている以外にもお部屋を広く見せる工夫として、海に向かって左側の壁がミラーになっています。




そして、もう一つのお部屋を広く見せる工夫として、お隣のベッドルームにつながる壁の一部をガラス窓にして、それぞれのお部屋からもう一つの部屋の景色まで、ひとつづきで長~く楽しめるようにしていますね。




リビングルームには壁一面の大型収納。


 

モダンに改装されたキッチンは、シンプルなシェーカースタイル。日本人好みの明るいキッチンになってますね。コの次型のレイアウトで、調理スペースや収納スペースもたっぷり! 



先日ご紹介した、ハワイの不動産エージェント、長谷川ジャッキー千明さんにインタビューした
「ハワイで優良コンドミニアムを選ぶ基準と物件の買換え・売却時の基準」という記事内の将来的な価値の上昇を見越す物件の見方の中で、このヨットハーバータワーが「狙い目物件」としてご紹介されていました。 

 



ハワイ不動産を長年にわたって定点観測している不動産エージェントにとっても、ポジティブな買い材料が多いヨットハーバータワー。この広さでこの価格は要チェックです。


ヨットハーバータワーのコンドミニアム詳細はどうぞ!>>



 

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年5月28日現在の売出中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。


 

そのほかのおすすめ記事はこちら>>




 

また、東京で”ハワイに住む”主催「ハワイ不動産・ビジネス・移住・教育セミナー」開催!
ぜひご参加ください! 7月6日(土)・7月7日(日)の二日開催です。


 

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる