フォーパドル$50万以下のワイキキの売り出し中コンドミニアム

フォーパドル$50万以下のワイキキの売り出し中コンドミニアム

更新日 2019.05.29

【今日の編集部ピックアップ物件】ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。今日はワイキキのDFSから徒歩5分ほどのフォーパドルの物件にフォーカスします。

こちらのフォーパドル、スタジオ(ワンルーム)や1ベッドルームのユニットを多く有する250戸のコンドミニアムです。

今日ご紹介するのは、フォーパドル2107号室、$450,000です。 

DFSから徒歩5分以内という好立地で、住宅としてでなく、バケーションレンタルとしても人気のあるコンドミニアムです。


このコンドミニアムの前にリッツカールトンレジデンスが建ってしまったため、残念ながらビューがさえぎられてしまったユニットも多いのですが、こちらのユニットは、リッツカールトンの2棟の間からから、今でもオーシャンビューが楽しめるユニットになっています。

ちなみに、リッツのタワーとタワーの間に建っているのは、トランプホテルです。

しかし、リッツカールトンができたことで、ビューを遮られたのは多少悔しいものの、悪いことばかりではありません。クヒオ通りのこの一帯は以前は夜ともなると暗くなるエリアでしたが、リッツカールトンのテナントとしてディーン&デルーカが1階に入り、クヒオ通り側の歩道もきれいにつくりかえられて、このブロック周辺が全体的に明るくバリューアップされたからです。
また、元ナイキタウンが入っていたリッツのお隣のビルもホテルにコンバートされる予定があるそうで、まだまだこのエリアはよくなりそうです。

そんなこんなを考え合わせると、ワイキキの中心地まで歩いて5分、56㎡、オーシャンビュー、駐車場付きで50万ドル以下で買える物件というバランスのよさが魅力です。



ベッドルームからも海が見えます。



 

電化製品がちょっと古そうです。ここは気分よく、ユニットを購入したら最新式に買い替えするのもいいですね!


このフォーパドル、さきほどバケーションレンタルとしても人気と書きましたが、購入前に、ほかのユニットに泊まってみるのもおすすめです。

例えば、こちらのキャプテンクック社が管理しているフォーパドルのバケーションレンタルユニット、価格的には$100~130/日で出ています。https://www.hawaiirentals.jp/hawaii-condos/four-paddle/
 

購入に興味があった場合、泊まってみることができるコンドミニアムが多いのも、ハワイ不動産・ハワイコンドミニアムの特長のひとつ。みなさんも思い切り、ご活用ください。



この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年5月29日現在の売出中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。
 


フォーパドルコンドミニアム詳細はどうぞ!>>




その他のおすすめ記事はこちら>>


また、東京で”ハワイに住む”主催「ハワイ不動産・ビジネス・移住・教育セミナー」開催!
ぜひご参加ください! 7月6日(土)・7月7日(日)の二日開催です。



 

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる