ハワイ・ゴールドコーストのコーラルストランドの売り出し中コンドミニアム情報

ハワイ・ゴールドコーストのコーラルストランドの売り出し中コンドミニアム情報

更新日 2019.05.30

【今日の編集部ピックアップ物件】ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、ダイヤモンドヘッドから海へ続くゴールドコーストと呼ばれるエリアに立ち、ダイヤモンドヘッドビューとオーシャンビューを欲しいままにするコンド「コーラルストランド」。ここにはハワイ住民たちも憧れるリゾートのライフスタイルがあります。
 

フロアによって間取りがことなり、個性ある建築デザインが施された「コーラルストランド」。まだ建築法規が緩かった1961年位建設されたため、海辺とダイヤモンドヘッド山麓という立地を最大に生かし、オーシャンビューやダイヤモンドヘッドビューを生活の一部に取り込むよう間取りがデザインされています。

なかでも現在売り出し中の#905は、ユニットのユニークさが際立っている物件。贅沢なビューを楽しむために壁を外して造られたという、空にアールをえがく大きな出窓は、このユニットに特別な開放感を与えています。昼はハワイの太陽を感じながら、そして夜は星空を眺めながらゆったりと過ごす。そんな夢を叶えてくれるのがこのお部屋です。

ワイキキのオーシャンビューを一望する贅沢なキッチンには、冷蔵庫、食器洗い機を備え、洗濯機、乾燥機、エアコンなどのアプライアンスも全て完備。アプライアンスは全て過去2年以内に入れ替えられたばかりのまだ真新しいものばかりです。

ワイキキ東端の閑静なエリアという優れた環境に立ち、24時間セキュリティが常駐する安全性の高いコンドミニアムは、山側にカピオラニ公園や並木道広がる緑豊かなエリアに面し、近隣住人たちが朝のウォーキングや夕方のジョギングを楽しむ姿が目立つ安全なエリアです。

そのほかにも共有アメニティとしてゲート付きの駐車場、ハワイでは珍しい温水プール、海に面したプールデッキ、バイクラック、サーフボードラックなど、便利で快適な暮らしに必要なアメニティも充実。

そしてもうひとつ、ワイキキまで徒歩圏内というロケーションも「コーラルストランド」の大きな魅了です。ワイキキで催されるイベントに散歩がてら出かけられる立地ながらも、自宅ではハワイの自然をたっぷり感じながら暮らしたい、という方はぜひオススメしたい物件です。

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年5月30日現在の売出中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

その他のおすすめ記事はこちら>>



また、東京で”ハワイに住む”主催「ハワイ不動産・ビジネス・移住・教育セミナー」開催!
ぜひご参加ください! 7月6日(土)・7月7日(日)の二日開催です。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる